
【シャドウバース】常駐型戦績記録アプリ&PC自動戦...
9PV
苦手なビショップ相手には場に何もいなくてもフローラルフェンサー進化で敢えてテミスの審判を切らせる、ドラゴンは灼熱の嵐以外怖いものはない。
とにかくAOE警戒のために6ターン目はカースドジェネラル進化したら殴らずアサシンで囲い、次のターンにサイクロンもしくはサブリーダー・ゲルトを2枚、スニッピーガーデナー1枚を7コストで出して進化込み17点で削りきる。
あとニンジャアーツはいい仕事をしてくれます。
レヴィオンヴァンガード・ジェノやブリッツランサーはアグロ系相手の処理に使います。
とにかく7ターン目までに3~4点削れている場合、ほぼリーサルへ持っていけます。
大型守護がいた場合もツバキで突破できることが多いです。
6ターン目にカースドジェネラル、アサシンが出る確率は大体6割強くらいです。
ワンショット?ワンターンキルではなくて?
これがワンターンキルに見えるのか
面白いな、フリーマッチで遊ぶのに使わせていただくか
普通に楽しそう
こういうのいいな
ランクマで使う勇気はないが
ワンターンキルってPP1の時点で20点削りきることになるからワンショットであってるでしょ
シャドウバースのワンターンキルはPP1じゃなくてそのターンに20点削ることだよ。
ワンショットキルは一つの動作で20点削る事を指す。
この場合はワンターンキルが表現としては近いが本人が17点とか言ってる時点でワンターンでもワンショットでもない。
そもそもワンショットと言いつつ略称がOTKな時点で言葉の意味を理解せずに適当に使ってる可能性大
こういったデッキでテンプレデッキらを負かせたら楽しい。シャドバ楽しい。
こんな都合良くカード来ないわ・・
構築考えれるのも回せるのもすげーなあ
内輪のルムマで遊んでみた。
理想ムーブが出来なくてもジェネラル後のフローラルフェンサー進化で顔面7点とかできたりするし、けっこう楽しいわこれ
勝率7割とか頭おかしいのかこいつ…
コンセプトデッキの中ではトップクラスに使い込まれてる潜伏ジェネラルでそんな勝率出るなら、とうの昔に実用化されてるって思い至らないの?
しかもデッキはスタンダードから殆ど強化されてないこの有様
このデッキでどうやってアグロヴァンプやアグロネクロに勝ち越せるのか教えてくれ
全アグロに思いっきり不利がつくと思うがAA帯にアグロいないのか?
7割勝利は自分の腕では無理だけど決まると気持ちいいデッキでいいね!
使ってて楽しいし、
ツバキを旋風刃や舞踏と差し替えれば6000エーテル程度の低コストで組める。
ミッション達成用に愛用してる、アルベールに頼らないところも好きだ!
突進でアグロ相手に有利トレードできればって感じだけどアグロ相手はきついな。
スニッピーガーデナーやサイクロンソルジャーが凄く強く感じてこういうほかのデッキで見ないカードを使ったデッキいいね