シャドウバース攻略速報|Shadowverse攻略・まとめ速報

2,845PV

本格TCGスマートフォン向けアプリShadowverse(シャドウバース)についての話題をピックアップ!
今話題になっている内容を皆の反応とともにまとめていきます!

引用ツイート

皆の反応

まとめ

・ミッドレンジ増えて超越の勝率が上がったとか運営の目論見外れまくりじゃねーか
やっぱりナーフ甘かったんじゃないか?


・超越の勝率は相変わらず47%なんですけど
勝率が上がったってどこの世界線の話?


・俺が言いたいのはコントロールの入り込む余地ができたのかってこと
恐らく今回の調整で超越のアグロに対する勝率は下がっただろうけど
それでも全体の勝率が変わらないなら他のデッキで稼いでいると考えるのが妥当
もしそうでないなら以前とほぼ環境が変わっていないか
どちらにせよコントロールとしては超越の勝率は下がってもらわないと非常に困る
今回はその為の調整なんだから尚更ね


・超越やセラフみたいな特殊な勝利の仕方をするデッキは条件きつくしないとつまらなくなる一方なんだよな
超越使う側は環境に合わせてちょっと構築変えるだけで同じ事してるし何の駆け引きもしてないから


・条件きつくって具体的に超越をどういう条件にすれば面白くなるの?
勝率47%でコスト18→20にナーフされてもまだ不満なの?


・マジックオウルが出たんだからひとつ前の環境に戻った程度だろ25以上が妥当


・今超越に文句いってるのはコントロールだけだろ
ミッドでかれる速度まで落ちてるわ


・それはないな7tで飛べるんだからミッドじゃまだきついよ


・ランクマ見てる感じだと、(カラボス?)ヴァンプががめっちゃ多くて次点で土バーンって印象はある。結局は顔面を火力で削ってくるデッキだが
奇術師を消滅させる手段、ネズミにならないフィニッシャー、ライフ回復…が全て無いと対抗馬になれねえなと思って久しぶりにイージスビショ使ってるわ
なお超越は全く当たらないからまあ快適なのか?


・超越ナーフ後に回して勝率7割近く出したけどこれギガキマ型ならなーんも問題なくないか?
ナーフするべきはオウルもそうだけどゴーレムアサルトなんだよ、このカード相当頭イカれてるぞ。エンハンスか土の秘術でコスト下がるのは消したほうがいい



只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪

コメントを書く
コメント欄が荒れるきっかけになるような悪意ある辛辣な批判コメントはお控え願います。
また、掲載されているデッキに対して批判する際は、改善すべき点などを書いて頂けると投稿者様もユーザー様も不快にならず済みます。
皆様が気持ちよく利用できるようご協力をお願い致します。

コメントを残す



Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページのトップヘ